ここで稼ぐしかないでしょ?!

ブライダル業界に勤めて18年!華やかな仕事の割には安月給。う~ん、稼ぐしかないでしょ!ブライダルの裏情報など織り交ぜながらw
管理者ページ 
【開花亭】
まだ登録されてない方、一度ご覧ください!
新規会員申し込み
今日は40円メールをゲットしました!
凄いことになっています。11月オープンの開花亭。
7.7円、8.8円、10.10円・・・40円(私の獲得最高額ですw)
くじ付きメールなどのイベントもあり。

□換金額⇒777円から
□紹介報酬⇒特殊3段階 13%-8%-1%
□メール広告⇒0.3円~???
□報酬支払方法⇒イーバンクのみ取扱(換金額達成後自動振込) 
□入会ボーナス⇒なし


続々とオープンするリードメールサイト。配信量の多さ、高額メール配信の期待で
サイトを選ぶ頃になって来てるかもしれませんねm(__)m

★★お小遣い稼ぎの必需品★★
ネットバンク口座はお持ちですか?
イーバンク銀行 ジャパンネット銀行

ランキング参加中です。よろしければクリックをm(__)m

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokoronohito47.blog32.fc2.com/tb.php/40-fa0502df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
