ここで稼ぐしかないでしょ?!

ブライダル業界に勤めて18年!華やかな仕事の割には安月給。う~ん、稼ぐしかないでしょ!ブライダルの裏情報など織り交ぜながらw
管理者ページ 
またまたすごいサイトのOPENです!

【西成広告電信】

すごい配信量です!!12月OPENの目玉サイトになる可能性大です!
11月30日OPENで、すでに2,400人登録。
OPEN二日間で、すでに4.6円獲得できました!
□登録ボーナス⇒なし
□換金額⇒100円から
□紹介報酬⇒3段階(20%-3%-2%)
□メール単価⇒0.25円~
□PTC広告⇒0.1円~
□報酬支払方法⇒イーバンク


【@メール(アットメール)】
12月1日待望の広告配信が始まりました!
西成広告電信と並ぶ期待度大の新サイト!
□入会ボーナス⇒なし
□換金額⇒100円から
□紹介報酬⇒6段階 25%-15%-5%-2%-2%-1%(直紹介25%!プラス6段階!)
□メール単価⇒0.25円~5.00円
□PTC広告⇒0.15円~1.00円
□報酬支払方法⇒イーバンク 



【Ado-Mail】
※先日サーバーの不具合で一時ダウンが心配されましたが、
本日サーバーの乗換えで改良が施され、正常に稼動しそうです。
一安心ですw で、これからが勝負!

★★お小遣い稼ぎの必需品★★
ネットバンク口座はお持ちですか?
イーバンク銀行


ジャパンネット銀行



ランキング参加中です。よろしければクリックをm(__)m


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokoronohito47.blog32.fc2.com/tb.php/34-5a1c402e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
