ここで稼ぐしかないでしょ?!

ブライダル業界に勤めて18年!華やかな仕事の割には安月給。う~ん、稼ぐしかないでしょ!ブライダルの裏情報など織り交ぜながらw
管理者ページ 
 最近また、いつも以上にリードメールのクリックに力を入れていて、気づけば時間の早いことw
メール開きながら、ブログの記事を書けたり、そんな隙間時間を活かせるリードメールはやっぱり、バカにできませんねw
ダウンさんもつき、コツコツと小銭を稼いでますw

今一度、そんなリードメールのご紹介!

現在いち押し!
【Air Cassy】

Air Cassy

CID系のリードメールで、何と言ってもクリック制限がないのが、嬉しい!(一部ペイドクリックを除く)
私のような深夜族などでもクリック制限でOUT!ってメールがここでは、ないんです。
コツコツと貯めていくにはもってこいかとm(__)m
□入会ボーナス⇒200円
□換金額⇒1000円から
□紹介報酬⇒5段階 20%-5%-5%-2%-2%(5段目でもなんと2%!)
□メール単価⇒20秒→0.2円 30秒→0.3円 40秒→0.4円・2円・3円・5円
□PTC広告⇒20秒→0.2円 30秒→0.3円 40秒→0.4円

☆一日平均獲得額:堂々第三位 !
☆リニューアル以来、急激に配信数が増加して今やCID系最強サイト!
合同広告以外は必ず取れるシステムなので、1000円換金でも貯まるのは早いですねw


【Profit Mail】

Profit Mail
先日までハロウィンイベントが開催され、25円~400円メールのいずれかが配信されました!
11月20日より七五三メールが配信され、7円・5円・3円メールが続々と配信されました!
七五三メールも好調に終わり、次回高額メールに期待!
入会するなら今がチャンス!!
□入会ボーナス⇒100円
□換金額⇒500円から
□紹介報酬⇒5段階 20%-5%-3%-1%-1%
□メール単価⇒0.2円 0.4円



【GORD☆RUSH】
GOLD☆RUSH
こちらもCID系のサイトです。クリック制限ありません!(一部ペイドクリックを除く)
ボーナス加算や景品商品券が当たるくじメールは、それ自体が1円メールでお得です
□入会ボーナス⇒500円(業界最高!)
□換金額⇒1000円から
□紹介報酬⇒5段階10%-6%-2%-2%-2%(5段目でもなんと2%!)



【流石メール】
流石メール
言わずと知れた大量メール配信といえばここ!一日ほったらかしにしておいたら大変なことになっていますw
登録者数も多いためクリックは激戦!私の感じた所だと4~6時間すぎた配信メールでクリック制限が3500~4000だと閲覧は不可能かと・・w
ただ、最近はこの登録者数の多さが幸いして、6000オーバーのクリック制限で閲覧可能な0.25円メールが頻繁に出て来てるのも事実です。
□交換⇒2006年3月31日まで100円から 通常500円
□紹介報酬⇒3段階 20%-2%-1%
□メール単価⇒25秒→0.25円 40秒→0.5円 50秒→1円
□PTC広告⇒15秒→0.1円(必ずGetしましょう!)

※かなりのメール配信なのでメールの受信は SiteInbox を指定することをお勧めします!

★★お小遣い稼ぎの必需品★★
ネットバンク口座はお持ちですか?
イーバンク銀行


ジャパンネット銀行



ランキング参加中です。よろしければクリックをm(__)m







コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/10(木) 02:59:03 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/10(木) 04:32:58 | | #[ 編集]
(^-^)
こんばんは。このブログがきっかけで色々始めてみたことも多くなりました。お勧めのところの登録をしてみたり、初挑戦がいっぱいです。まだまだですけど…(>_<)これからも応援しています、頑張ってくださいね、楽しみにしています。
2005/11/10(木) 20:21:28 | URL | フルート #-[ 編集]
ありがとうございますw
フルートさん、ありがとうございます。励みになります!頑張ってブログ大きくしていきますね。これからも楽しみにしていてくださいねw
2005/11/11(金) 00:28:59 | URL | アンジュ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/11(金) 00:45:59 | | #[ 編集]
はじめまして☆
あたしも最近リードメールを始めてひたすらクリックに励んでます。笑
アンジュさんのオススメも参考にさせていただきますね♪
お互いコツコツと頑張っていきましょ~~!

応援クリックさせていただきました★
また遊びに来ますねっ
2005/11/12(土) 10:58:57 | URL | yuna #SL1nySSk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokoronohito47.blog32.fc2.com/tb.php/20-bb2dff16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
