ここで稼ぐしかないでしょ?!

ブライダル業界に勤めて18年!華やかな仕事の割には安月給。う~ん、稼ぐしかないでしょ!ブライダルの裏情報など織り交ぜながらw
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 今日は平日、月曜日。それでも私たちのもとには結婚を控えたカップルや、これから結婚を考えてるカップルが訪れていただけます。

 出会いは必ずあるのです。その出会いを一生のものにするか、その場でやり過ごすか。ここが分かれ道!

 私は時々、ご両親に言われる言葉があります。
「結婚式だけじゃなくて、うちの子供にもいい人を探してくれたら、すぐにでもお宅で式を挙げてあげるのに・・・」

 前に、私たちも一時はやった「ねるとん!」・・(知っている人はもういないのでしょうか・・w)なるお見合いパーティーを何回か開いたことがあります。そこで学んだことを一つ。

ブログランキングranQ
お見合いパーティーに参加される方は二つの行動に分かれますw

一つは積極的に相手にアプローチをかける何人かの集団グループ。

もう一つは、会場の隅で、同姓同士で話し込み、決して異性に話しかけようとしないグループ。

アプローチを仕掛けるグループは最後には男女入り乱れて和気あいあい盛り上がりを見せて宴は終わりますw(こういう男女はここに来なくても相手を見つけることができます・・・(-_-;) )

会場の隅グループはというと、最後まで男同士、女同士で話してその中でメルアドの交換なんかしあってw、そのまま閉宴・・・

見ていて寂しくもなりますが、会場の隅グループはこういった集団お見合いには、正直あまり向いていませんね。本当に出会いを考えるならば、ちゃんとした紹介をされているところに登録をして、一対一でしっかりとしたお見合いをされるのがいいんだと思います。

出会いはきっとあります。

そんなことを思いながら、今日もフロアーでカップルに微笑みかける私でしたw

理想のパートナーに巡りあう。


Yahoo!100%資本によるブランド力が多くの方に安心感を与え、今後も入会者増加・成長が見込まれる結婚情報サービスです。



ブログランキングranQ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やったぁぁぁぁ♪
とうとう折りたたみに成功したにょぉ♪ざ、残念ながらカテゴリーだけ折りたたみできないんだけど(´・△・`)
諦めてたけどがんばったかいがあったわぁ!!
それと、初トラバ!(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)

あ・・・そーいえば、あたしトラバやったことないから、今度アンジュでためさせてもろていい?ww
2005/11/02(水) 10:21:06 | URL | ぴょん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokoronohito47.blog32.fc2.com/tb.php/12-e86796ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 ども!直樹です。先週末日曜日、天気は好天! 大阪ニューセンチュリーライオンズクラブのメンバーである久松が結婚式を行いました。 場所はアルカンシエルベリテ大阪です。USJの近くという立地に加え、青空がひろがっていたこともあって非常にさわやかな結婚式でした。
2005/11/01(火) 11:23:02 | 面白きことも無き世を面白く
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。