ここで稼ぐしかないでしょ?!

ブライダル業界に勤めて18年!華やかな仕事の割には安月給。う~ん、稼ぐしかないでしょ!ブライダルの裏情報など織り交ぜながらw
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久々にブライダルの話を・・・。

結婚式を控えてるカップルさん必読ですよ!

とある幸せなカップルは、結婚準備をしてました。

もちろん、ハネムーンもこの時期真夏のオーストラリア。

予約したのは8月のことでした。

それが、あんな悲劇を生むなんて・・
[結婚実話 「ハネムーンの悲劇」]の続きを読む
スポンサーサイト
今日は、お小遣い稼ぎから少し離れてw
ウエディングプランナーをしていて、一番の喜びは
お客様からの結婚式当日の『ありがとう』の言葉。
これに尽きるものです。

でも、その中でも悲しいことに離婚される方もいらっしゃいます。
恋人であれば、別れもあるでしょう。

じゃ、私個人が考える幸せとは?

結婚は一生を左右する大切な人生の一幕。
でも、その相手は? 
今独身のあなた? 今の彼・彼女と一生を添い遂げられますか?
結婚されてるあなた? 今のご主人・奥様のために自分を犠牲にして、極端な話ならお相手の命を救うために死をも覚悟できますか?


一瞬でもためらいがあったなら、今のお相手とは本当の幸せを掴んでいるとは言えるのでしょうか?

最近では皇族の結婚などで、またひと時、結婚に対する憧れや、
焦り(?)が、世を賑やかすでしょう。

でも、本当に幸せを感じる相手とは、自分がこの世を去るときに、
一番に思い出される人。
その人が自分の一番そばにいてくれることなんじゃないかと思います。

結婚はタイミング。よく耳にする言葉ですw

私たちの職場でも、何年か前に別のお相手と挙式を申し込みに来られたお客様が、今回別のお相手と挙式をお申し込みにいらっしゃる、
そんな光景も見ることがあります。

ゆっくりと、じっくりと相手を探す。
こんな時間も、一生の幸せを手にするためには必要なことかと、
思うこの頃ですm(__)m

恋人を探そう!結婚チャンステスト


あなたの幸せ見つけてみませんか?
無料の理想の相手探しチャンステスト実施中です。


ランキング参加中です。よろしければクリックをm(__)m






う~、気が付けばこんな時間・・・w

最近毎日、不規則な生活が続いてます。

ブライダルフェアーっご存知でしょ?


業界人が言うのも何ですが、ここだけの話


これが結構おいしいんです!(笑)

ちなみに、私たちはこのようなおいしい思いをしにブライダルフェアーに来られる方たちを


「荒らし」と呼んでいます・・・m(__)m


[ブライダルフェアー荒らしw]の続きを読む
 皆さん、11月3日は何の日かご存知で? 「文化の日」まぁ、そうでしょうw

 でも、私達この業界(古い人だけかも・・・)では、11月3日は一年で一番晴れる日と言われてきました。 確かに長年のデータに基づく確かな情報らしいのですがw。でも、今年は見事に裏切られました(T_T)
 どんよりとした空。肌寒い空気。時折振り出す雨・・・。せっかくのフラワーシャワーも台無し,肩を出した花嫁の腕には鳥肌が・・・。

 こんな日に披露宴のスピーチで必ずと言っていい位に使われるフレーズ、ご存知です?

 『え~、雨降って地固まると申しますが・・、』w ごもっともm(__)m

よろしければ、ポチッとをw


ブログランキングranQ

 
 29日は大安。何をしても一日吉日とされる日。
うちの結婚式場も、フル稼働!この日を待ちわびてこられたカップルの方、誠におめでとうございます。
 
 そして、明日挙式の新郎新婦様、今の時間まで起きて、このブログをもしも読んでいただいていたなら、ありがたいですが、一言・・・。

 「もう、寝なさい!w」

  お肌に障りますよ?
  朝、化粧がのりませんよ?
  目の下に熊ができますよ?

 っていうより、皆さん対外眠れないそうです。
 緊張して?いやいや。。
 大体聞くのが、新郎さんは、旅行の準備をしていたとか、友人と前夜祭をしていたとか、 新婦さんのほとんどが、お母さんへの手紙を書いていたとか・・・w

 微笑ましいですね(^-^)

 29日は天気があまり良くないそうで・・・。
 どうか、晴れのよき日になりますように・・・。

 結婚式のある前の日は、いつもそう祈るんです。

 

 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。